※当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイトを含む)を利用しています
こんにちは!花まるです! 絵日記ブログの方で登場させた着ぐるみを、水彩画風に手描きで描いてみました。 ペンはミリペン0.5mm、色はアクリル絵の具を使用しています。 水彩画の色の塗り方がイマイチ、コツをつかめていないので、数をこなすしかなさそう…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。